「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!! by Knight」僕の足跡・・・2021。

2021-07-16 11:27:53 | Weblog

花金!!

今週末まであと一日・・・今日もガンバ!!で・・・。

今日のナイト地方は晴れたり曇ったり・・・そしてムシムシ感が・・・。

ナイト家の行事・・・明日は送り火・・・。

そして8月に入ると松戸花火大会・・・今年は???

ナイト曰く?「花火大会の場所取りの光景が懐かしい!」ですかね。

ナイト父の冷感グッズ届きました。

昨日から使っていますがなかなか良い感じです。

これから色々な場面で使用して試してみようと思います。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sophia050830)
2021-07-16 15:52:16
もう送り火。
関東は梅雨明けしましたか?
今年は雷が多いような気がします。
話題の冷やしグッズ、気になります~。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2021-07-16 19:51:27
ちょっと前に送り火しました。
また来年って見送りました。
冷感グッズ・・・。
今日も一日首に巻いていました。
良い感じです。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-07-16 22:36:32
ナイト家地方の送り火は7月なのですね。
今夜は雨は大丈夫だったでしょうか?

昨年、首に掛ける扇風機を買いましたが
あまり涼しくなくて…
これ、検索してみます!
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2021-07-17 07:40:44
スマートアイスネックバンド!!
これ!いいですねぇ~!
夏の戸外の活動には必須!?
梅雨が開けましたね。
今朝は,早朝から雲がほとんどない真っ青な空!!
日差しは強かったですが,まだ気温は20度くらいで,
とても爽やかな散歩が出来ました。
午後は,テニスですが‥‥
気温は30度超え!!
水分補給をしっかりして,ゆっくり楽しみます。(笑)
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2021-07-17 08:00:23
ナイト家のお盆は7月なので昨日が送り火に・・・。
昨日ナイト地方は梅雨明けみたいだったので
雨は大丈夫でした。
冷感グッズ色々と試してみたいです。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2021-07-17 08:03:16
この冷感グッズ、なかなかの優れものかもしれません。
昨日は梅雨明け・・・これからの季節には冷感グッズは欠かせませんよね。
今日も暑くなりそうなので午後からのテニスノーんびりと楽しんで来てください。
返信する
早くも... (Hana父)
2021-07-17 13:28:16
お盆が終わり,送り火だったのですね.
たしかに,昨日は16日でした.

あ,ナイト父さんのこれ,良さそう.
首に巻いて,頭に行く血を冷やすのかな.
探してみます.
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2021-07-17 20:58:09
ナイト家の年中行事の一つ・・・お盆も昨日が送り火で今年のお盆は終了しました。
冷感グッズ・・・。
今年はこれで・・・。
今日も使っていますが良い感じです。
返信する

コメントを投稿