「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2022。

2022-03-20 12:52:00 | Weblog

週末二日目はどうお過ごしですか?

今日のナイト地方は朝から良い天気に・・・ちょっと風がありますが・・・春の陽が・・・。

ナイト曰く?「こんな日は・・・。」ですかね。

四月になれば・・・こんな姿も・・・でしたね。

ナイトの得意顔・・・。

今日のナイト父は朝一テニスに行ってお昼には帰ってきました。

往復の自転車は風が冷たかったです。

明日からは・・・。

ボートランプの手入れを・・・。

ピカールで磨きましょうかね。

四月には点火式?でもと思っています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2022-03-21 05:19:03
ボートランプ!?
知りませんでした。
かっこいいですね。
真鍮!やガラス!
磨きがいがありますね。
どういうところで,点火式を行うのですか?
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2022-03-21 10:27:56
もう十数年前に購入・・・。
毎年ナイト家の庭を照らしています。
一年に一回はピカールで磨いています。
今回は春到来を祈って四月に入ったら庭で点火しようと思っています。
返信する

コメントを投稿