「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2022。

2022-04-11 08:56:17 | Weblog

さぁっ今週もスタート!

ナイト地方は朝から良い天気に・・・。

ナイト曰く?「いってらっしゃい!」ですかね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2022-04-12 05:10:19
連日 いい天気が続いていますね。
春爛漫!
というより,もう初夏の感じかな?
ラッキー地区は,朝5時で気温が15度です。
もう,半袖・短パンで散歩したくなりますが‥‥(笑)
まだ,上着ナシで長袖のフツーの格好で
ラジオ体操&散歩です。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-04-12 08:32:40
朝から暑いです💦
ナイトくんの行ってらっしゃい、励みになります。
急な暑さと湿気、体調崩されませんように。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2022-04-12 09:53:41
良い天気が続いていますね。
昼間はもう暑いくらいの気温に・・・。
これでやっと寒さからの肩こりは解消ですかね。
この時期に汗をかく練習をすると良いみたいです。(熱中症予防に・・・。)
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2022-04-12 09:57:28
まだこの暑さに身体がついていけないです。
徐々に暑い時期バージョンに変更ですかね。
昨日久しぶりにまだ幼い黒ラブを見かけました。
何となく・・・ニャッて・・・。
返信する

コメントを投稿