「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-03-27 08:58:44 | Weblog

さぁっ、月曜日のスタートです。

今週もお元気で・・・行ってらっしゃーい!!

今日のナイト地方は久しぶりに晴れのスタートです。

ナイト曰く?「こんな日は・・・。」ですかね。

お花見にでも・・・。

ナイト父も元気にスタートしました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-03-28 05:20:32
昨日は,久しぶりに晴れましたが,
今日のラッキー地方は,終日 曇り!
気温は9度~14度の予報!
雨が降らず幸いです。
ラジオ体操の後,逗子に向かって出発です。
行って来ま~~す。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-03-28 08:38:23
昨日は良い天気でしたのでナイト父もお花見散歩楽しんで来ました。
ラッキーパパさんはこれから逗子に・・・。
お花見散策楽しんで来てください。
返信する

コメントを投稿