「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「お気に入り365枚」僕の足跡・・・。

2018-09-27 08:37:44 | Weblog
まだ1歳前のナイト入浴シーンです。


ナイトを撮り続けた二代目デジカメもそろそろ限界に・・・。

ナイト父、只今三代目デジカメ物色中です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マズルあたりが (ソフィマリア)
2018-09-27 11:37:43
ナイトくん、
マズルあたりがパピーらしく
かわいいですね。
くわえるボールも大きくて...
ほほえましい。
二代目カメラ、
肉球柄!可愛いです!
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-09-27 16:16:00
ナイト・・・小さな時から水のシーンが多かったような・・・。
小さな頃の写真を見ると、つい微笑んでしまいます。
二代目デジカメ・・・頑張ってくれました。
返信する
おお,驚き!! (Hana父)
2018-09-27 16:33:42
ナイトさん,こんなに小さな時からお風呂
で泳いでいたのですね!!

すばらしい,ナイトさん専用カメラ??
返信する
Unknown (ごま☆母)
2018-09-27 23:04:50
クシを咥えているのですか?
自分でブラッシングする気マンマン?

お水が好きな子は、お水の中での遊びも天才ですよね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-09-28 08:48:08
いつもシャンプーの時についでにお風呂で遊んでいましたっけ・・・。
ナイトの写真を撮り続けたデジカメもいよいよ限界?
三代目デジカメにバトンタッチですかね。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2018-09-28 08:51:17
シャンプーした後一通りシャワーで洗い流して・・・後は湯船で・・・さらに綺麗に・・・。
いつまでも湯船に浸かって遊んでいましたね。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-09-28 09:48:38
ガハハハ‥‥
ナイトくん!まだちっちゃい!!
でも,もうお風呂で遊んでますね。
さすが!
ラッキーはお風呂大嫌いでした。(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2018-09-29 08:45:54
小さな時から・・・お風呂も水遊びも大好きでした。
犬種の血が騒ぐのでしょうかね・・・。
ラッキーちゃんはきっと祖先から水がちょっと苦手だったのかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿