「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野生の・・・ (ソフィマリア)
2008-10-15 22:37:44
秋の月はなんだか不思議です。
パワーを感じますね。

ナイトくんの目もお月様みたいです。
返信する
月夜の・・・・ (粒あん)
2008-10-15 23:46:50
こんばんは~

月夜に光る黒い顔・・・ぎゃーーなんてね(笑)

カンテラつけたみたいにちょうど頭の上に
父さんに今日も遊ばれちゃいましたね(笑)
返信する
うわぉーーーん (Hana父)
2008-10-16 12:18:10
“満月の夜には,変身して....”
こわいー
返信する
月の夜は (ラッキーババ)
2008-10-16 18:04:04
       こんばんわ
月夜に変身ですねなかなか迫力がありますよ
でもナイト君がどんな変身してもババは好き
最後はお月様が3つも見えますね神無月よ囲まれて

返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト)
2008-10-16 22:49:35
こんばんは。
昨日は丁度満月だったみたいです、低く大きな月でした本当に何かパワーを感じるみたいでしたね。
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2008-10-16 22:51:50
こんばんは。
やっぱり昨日のような場合はこんな感じのブログにナイト父の考えそうなことですかね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2008-10-16 22:54:30
こんばんは。
昨日の月は丁度満月やっぱり満月の夜は・・・。
いつも変身に失敗しているナイトでした。
返信する
ラッキーババさんへ。 (ナイト)
2008-10-16 22:56:47
こんばんは。
ナイトが何に変身したがっているのだろうか、いつも変身に失敗しているナイトでした。
よく見ると確かに満月が3つに・・・。
返信する
良かった・・・ (ポチ)
2008-10-16 23:19:45
狼さんにでも変身してたらどうしようかと・・・
まぁ似たようなものですけどねー
いつの日か変身成功するといいね、ナイト君
変身ベルト付けたらいいんじゃないかしら??(笑)
返信する
ポチさんへ。 (ナイト)
2008-10-17 00:28:12
こんばんは。
ナイトは月夜に何回か変身に挑戦しているのですが今だ成功なし、きっといつかは・・・変身ベルトもナイスアイデアかも。
返信する

コメントを投稿