「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝るのにサイコーー (粒あん)
2008-10-31 23:12:56
こんばんは~

この季節はお布団と仲良くなっちゃいます
ナイト君も気持ちよさそうですね

段々朝起きるのが辛くなってきました
返信する
寒くなりましたね。 (MARYA)
2008-11-01 07:50:32
日に日に、寒くなりましたね・・・。
朝も暗いし・・・。

そして、ナイトくんは丸くなって寝ていますね。
うちでも丸くなってます。
ついつい、手をおなかの下に入れたくなっちゃいますが・・・。
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2008-11-01 20:56:47
こんばんは。
この時期になると暖かい布団が・・・恋しいですよね、寒さに弱いナイト父は今からもう厚着をしています。
返信する
MARYAさんへ。 (ナイト)
2008-11-01 20:59:01
こんばんは。
MARYAさんのところでも皆まるくなり始めているようですね、そうなんですよねこの丸くなっている真ん中は暖かいんですよね。
返信する

コメントを投稿