「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2022。

2022-07-23 09:40:26 | Weblog

一週間お疲れ様でした。

週末のスタートは・・・ちょっとのんびりですかね。

今日のナイト地方は朝から暑い!!

こんな日は・・・。

ナイト曰く?「これ!!」ですかね。

水遊びからの・・・昼寝!!

熱中症に注意してお過ごしください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2022-07-24 05:24:45
昨日は,気温の割に湿度が高く
テニスもバテバテになりました。
テニスクラブも人が少なく‥‥
同じメンバーで3セット!!
疲れました。(笑)
今朝も,朝から青空が広がって
暑くなりそうですね。
ラジオ体操&散歩!
散歩は,日陰を歩きたいので,
公園内をグルグル回ろうかな?(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2022-07-24 19:51:42
昨日は特に暑かったですよね。
テニスよくがばりましたね。
疲れは残りませんでしたか?
今日はナイト父も朝からテニスに・・・。
良い汗を流してきました。
これから低周波治療器でマッサージです。
返信する

コメントを投稿