「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-08-28 08:38:23 | Weblog

さぁっ、月曜日のスタートです。

今週も元気に行きましょう!!。

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

ナイト曰く?「今週も・・・元気に・・・行ってらっしゃーい!!」ですかね。

まだまだ暑いですが暑さに負けずに・・・。

今週もスタートしましょうかね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-08-29 05:21:21
仙台を拠点に,大曲花火大会,松島・仙台観光をして,
昨日,18:22仙台発の新幹線に乗り,
21時半過ぎに自宅に着きました。
仙台・大曲は,連日の猛暑日!!
東京より暑かったですが,しっかり観光しました。
いっぱい歩いたので,ドップリ疲れました。
旅行記は,ボチボチ編集がんばりま~す。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-08-29 08:33:28
お帰りなさい。
色々な所を見て、色々な名物をいただいて・・・旅を満喫してきましたか?
ちょっとのんびりとしてから・・・旅行記・・・。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿