「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「さぁっ、行くよ! by Knight」僕の足跡・・・2020。

2020-03-09 09:28:33 | Weblog

さぁっ、一週間の始まりです。

今週のスタートは、こんな感じで・・・。

ナイト曰く?「さぁっ、行くよ!(ゆっくりと・・・。)」ですかね・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はゆっくり?? (Hana父)
2020-03-09 10:16:49
ナイトさん,月曜日はゆっくり,のんびり
ですか?
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-03-09 15:17:42
今日のナイト地方朝方の曇り空も昼前には青空に・・・。
こんな日は日向でちょっとのんびり日向ぼっこですかね。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2020-03-10 09:31:28
今朝は,雨!
という予報で,早朝散歩中止!
でも,ちょっと止み間があったようで,
ちゃんと早起きして,散歩すればよかった!
今日は,降ったり止んだりらしいので,
様子を見て散歩しようかな?
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2020-03-10 12:52:10
今日の天気は雨が降ったり止んだりの天気に・・・。
散歩・・・雨がちょっと止んでいる時に出かけてみましょうかね。
返信する

コメントを投稿