「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「さぁっ、行くよ! by Knight」僕の足跡・・・2020。

2020-04-25 09:31:01 | Weblog

ナイト地方は朝から青空に・・・。

週末のスタートです。

今日みたいに晴れた日は・・・きっとこんな感じでしたかね。

ナイト曰く?「さぁっ、行くよ!(もう少し・・・)」ですかね。

ここのところの片づけ中に・・・このようなものが・・・。

ナイトが居た頃に・・・確か、マクドナルドで・・・。

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気 (Hana父)
2020-04-25 15:53:45
ほんと,今日はいいお天気に.密を
避けて,疎なところに出向いて...

あれ? ナイトさん,どうしたの?
遊び疲れたのかな???

懐かしい,マックの.ありましたね.
返信する
Unknown (ごま☆母)
2020-04-25 22:56:40
気持ち良さそうですねえ〜
登山、バーベキューも自粛になりました。
あと少し、我慢我慢ですね。

マクドナルドに、こんなに可愛いのがあったのですか!
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-04-26 09:10:10
昨日も、今日も良い天気になりましたね。
こんな日は太陽にあたってビタミンでも吸収ですかね。
ナイトもきっとビタミンを・・・。
昨日の片づけで出てきたラブ・・・確かHana父さんのブログを見てマクドナルドにナイトと一緒に行ったのを思い出していました。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2020-04-26 09:13:19
天気は良いのに・・・。
この連休は・・・もう少しの我慢ですかね。
新型コロナウイルスが終息したら皆で思いっきり・・・まずは登山ですかね。
ラブのマスコット・・・大分前になりますがマクドナルドで・・・。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2020-04-26 09:26:29
ガハハハ‥‥
ナイトくん!
散歩の途中で昼寝??(笑)
うちのラッキーでは,考えられないです。(笑)
の~んびり散歩なのですね。
うちのラッキーは,せかせか散歩でした。(笑)
デカ鼻のぬいぐるみですか?
かわいいですね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2020-04-26 16:31:05
時間のある時はいつも長ーい散歩になってしまうので・・・。
途中の公園などで一休みすることも・・・。
ラッキーちゃんのせかせかとナイトののんびりを足して2で割ったらちょうど良い速度の散歩だったかもしれませんね。
デカ鼻ではないのですが大切にとってありました。
返信する

コメントを投稿