「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトのこの一枚」思い出話・・・。

2016-02-11 09:34:30 | Weblog
ナイトお気に入りの散歩コースで・・・川の傍の遊歩道みたいなところなんですが人どうりが
無く思いっきり走っていました。

この時は走っていく先にお母さんが・・・「今行くよ」って感じですかね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー (ソフィマリア)
2016-02-11 11:13:14
こういうときはラッキーですよね。
私も時々やります。

ちょっとした楽しみですね。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-02-11 11:21:23
たまには、思いっきり走りたいですよね。
この他にも何箇所か自由に走り回れる場所を探しておきました。
返信する
自由に (ひまわり)
2016-02-12 01:03:55
こんばんは~
いつもリードに繋がれての散歩
みくも田んぼ道はフリーですが走れません(笑)
返信する
ひまわりさんへ。 (ナイト父)
2016-02-12 08:44:50
おはようございます。
あの楽しそうな姿を見たらまた来てあげようと思いますよね。
リードを離してもらうだでもきっと満足かもしれませんね、みくちゃんマイペースでいつまでも元気で楽しく散歩して行ってくださいね。
返信する

コメントを投稿