「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-05-20 09:10:16 | Weblog
一週間のスタートです、関東地方夕方から明日にかけて・・・雨空に・・・。
この時期のナイトはこんな姿が・・・。

ナイト曰く?「雨の日でもお散歩は楽しいです!」ですかね・・・。

昨日の満月・・・。
20:06

21:06

22:36

22:56


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の日 (Hana父)
2019-05-20 09:19:56
雨の日でも,ナイトさんはカッパを着て
外に行くんですね.

そして,満月.美しい.こんなにきれいな
満月,久しぶりに見ました.
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2019-05-20 09:45:34
ナイトくんのレインコート!
かっこいいですね。
うちのラッキーも,レインコート持ってましたが,
雨の日は,ほとんど外は歩きませんでした。(笑)
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-05-20 12:53:41
ナイトにとっては雨の日も・・・きっと水遊びだったのかもしれませんね。
今日の夕方から雨の予報です。
昨日は曇りの予報だったのに・・・ラッキーでした、久しぶりにナイト父も満月楽しみました。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2019-05-20 12:57:13
ナイトは雨の日でも長ーい散歩に出かけていたので・・・雨具がすぐに傷んでしまっていましたっけ・・・。
雨の日も大好きだったようですね・・・。
ラッキーちゃん、雨は苦手だったのですね。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2019-05-20 17:25:51
レインコート姿も渋いですよ!
反射テープが付いていて安全ですね。
ごま☆のコート、ボロボロになって処分したのを思い出しました。
梅雨前に用意しなければ…

お天気変わって満月見れたのですね!
見事なまん丸。
ナイトくんが餅つきしていないか探しましたよ(笑)
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2019-05-20 21:02:54
これから時期は、レインコートが必需品に・・・。
ごまちゃんもそうでしたか、結構消耗が激しかったのを覚えています。
昨日は待望の満月に・・・月見で一杯でしたね。
返信する

コメントを投稿