「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

あっ・・・。

2008-10-10 21:59:54 | Weblog
僕は何も悪いことはしていないのに・・・。
顔に平手打ちのあと?が・・・。

なーんちゃって、朝日で手の平の影絵でした。
なんとも無いでしょ・・・。

こんなにお行儀がいいのですものね。

このあと朝の散歩に出発です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな,まさか (Hana父)
2008-10-11 14:20:25
ねえ,ナイトさんが叩かれる,なんてことない
よね.

って思っていたら,マジックでしたか.ああ
良かった.

散歩,楽しかった?
返信する
びっくりしちゃた (ラッキーババ)
2008-10-11 17:50:27
        こんばんわ
最初の写真を見ただけではえどうしたのて
でも影で安心しました
素直で優しいナイト君が平手うちなんてされないもんね
お散歩に元気でいてらしゃいね
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2008-10-11 22:27:56
こんばんは。
ナイト父の悪戯でした、たまにこんなことをしているみたいです、この性格が僕にうつっちゃったみたいです。
でも悪戯が過ぎるとたまに・・・でも叩かれることはありません、この後は楽しい散歩に・・・。
返信する
ラッキーババさんへ。 (ナイト)
2008-10-11 22:31:31
悪戯好きのナイト父の思いつきでこんな写真を。
僕がいくら悪戯をしても叩かれることはないので安心しているのですが・・・もしかして悪戯がすぎたら・・・楽しい散歩に行ってきました。
返信する
手形が!! (粒あん)
2008-10-12 00:03:08
こんばんは~

ナイト君のお顔にくっきり手形が
父さんの悪戯ね・・・朝の貴重な遊びの一時
ほんわかあったかい
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2008-10-12 21:47:15
こんばんは。
悪戯好きのナイト父の思いつきの一枚でした。
いつも何かを考えていてすぐに・・・油断もすきもないナイト父です。
返信する

コメントを投稿