「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
扇風機 (ソフィマリア)
2017-06-01 09:29:34
ナイトくんは
扇風機、回っても大丈夫ですか?
うちには扇風機がないのです。
古かったので処分しました。

マリアは多分、吠えると思います。
以前、ファンヒーターが回るのを見て
吠えていましたので。。。

扇風機の前のナイトくん。
気持ち良さそうです。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-06-01 18:22:55
扇風機の前を陣取って、ボクの風ですよね♪
手を入れたりしなかったですか?
ナイトくんは賢いから、危険て分かってるでしょうね。
冷えすぎないように。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-06-02 08:45:06
ナイト父、母がクーラーに弱いのでお店以外はずーっと夏は扇風機が回っていましたので多分ナイトは平気になってしまったと思います。
マリアちゃんは多分風が出てきたのでビックリしちゃったのでしょうかね・・・。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-06-02 08:48:26
風の匂いを嗅いでいたことはあったような気がしましたが・・・。
暑い日は冷たい床と扇風機、いつまでも気持よさそうに寝ていましたっけ・・・。
返信する

コメントを投稿