「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

臨時休業

2007-03-31 11:46:14 | Weblog
今日は店を臨時休業にしたため朝の散歩から今帰ってきました。これから皆でお昼ご飯です。今日の散歩の途中で皆でツクシンボはどうやって食べるのが一番おいしいのかねって話している時のワンショットです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れー)
2007-03-31 13:28:42
土筆の、食べ方、教えてください!

でも、いろんな、わんちゃんの お××こ が・・・
返信する
実験 (ナイト)
2007-03-31 20:16:30
つくしの食べ方をインターネットで調べたら色々な食べ方があったので明日でも採ってきて実験的に食べてみようと思います。結果を楽しみに!
返信する
 (くりしゅん)
2007-03-31 23:26:58
つくしかわいいですね~
もう春ですね
桜も綺麗

つくしが食べれるの、知らなかった・・・・
返信する
明日は晴れ! (ナイト)
2007-03-31 23:43:52
くりしゅん、元気でしたか?明日は晴れそうなので、くりしゅんもツクシ探しに行ってみよう!
返信する
Unknown (れー)
2007-04-02 22:39:23
今日、生まれて初めて、土筆料理を、食べました。

大きめの土筆で、頭と、袴を取って、天婦羅に、しました。

私は、とっても、美味しいと思いました。
返信する
れー君? (ナイト)
2007-04-03 08:54:31
食べてみましたか。たぶんれー君のママは料理が上手なんだよね。ツクシの無くならないうちにもう一度僕のお母さんにも挑戦してもらいたいと思います。
返信する
Unknown (れー)
2007-04-04 22:38:38
ナイト君、どっか、いいとこ、行ってるんでしょ!
返信する

コメントを投稿