「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このところ (Hana父)
2008-01-28 21:03:31
寒いですね.体調,崩しませんように.
Hanaはずーっとコタツにこもりっきりです.
返信する
寒い日は・・・ (粒あん)
2008-01-28 23:28:15
こんばんはー♪
まだまだ寒い日が続きますね!!こんな日はストーブで暖まりながら
ゆっくりするのが一番です。

あず今日退院してきました。ご心配いただき
本当にありがとうございました
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2008-01-29 16:04:07
ここのところ本当に寒い日が続いていますよね、Hanaちゃんはやはりコタツですか、寒い日は無理をしないで暖かいところでぬくぬく暖かくしているのが一番、皆さんも体調を崩しませんように。
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2008-01-29 16:11:59
あずちゃん退院おめでとう!一生懸命リハビリをして早くいつものあずちゃんになってください。

寒い日は暖かいところで皆でおしくら饅頭状態です、たまにナイト父だけは身体の中から暖めています。
返信する
寒いよね、ぶるぶる (ラッキーババ)
2008-01-29 17:48:17
    こんばんわ
物凄い冷え込みでストブの前で固まる気持ちが
良く解りますよ
ババのとこもストブの前が大入り満員状態です
返信する
ラッキーババさんへ。 (ナイト)
2008-01-29 23:31:59
今日も雨の降ったりやんだりのへんな天気でした、それに寒いのなんのやら、一日中暖かいところが大賑わいでした。
返信する

コメントを投稿