「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-08-28 09:09:32 | Weblog

暑い時期の散歩時間の調整は皆さん苦労しますよね。

ここの所少し涼しくなって来たので・・・きっと、朝の散歩は・・・こんな感じかも・・・。

ナイト曰く?「涼しくて、気持いい!」ですかね。

今週も明日からまた残暑?

皆さんも体調管理しっかりとしてお過ごしください。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しくなって (Hana父)
2019-08-28 12:24:33
そうですね,暑い時期は,早朝,涼しい
間しか散歩できないから.

涼しくなってくると,散歩も楽になって
快適ですね.

でも明日からは蒸し暑いそうです.
ご自愛ください
返信する
Unknown (ごま☆)
2019-08-28 23:47:42
気温が落ち着いてきたら今度は大雨で…
秋雨前線が過ぎたらいよいよ散歩の季節到来ですね。
ロング散歩が楽しみですよ。
暑さもあと一週間くらいでしょうか。
返信する
H a n a父さんへ。 (ナイト父)
2019-08-29 07:00:59
暑い時期の散歩は大変でしたが、少し涼しくなってくるとワンも人もだいぶ助かりますよね。
しかしまだまだ残暑が・・・。
体調管理気をつけましょうね。
返信する
ごま☆さんへ。 (ナイト父)
2019-08-29 07:05:54
暑さも少し落ち着いた?でも今日からまた暑くなりそうです。
秋雨前線があるので雨が降ったり、暑くなったりとか落ち着きませんね。
涼しくなって長い散歩楽しみたいですよね。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2019-08-29 10:18:13
今朝は,寝坊して7時前からの
散歩になりましたが,
涼しくて,爽やかでした。
でも,昼間は暑くなるのでしょうか?
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2019-08-29 17:02:49
朝晩が少し涼しく過ごし易くなって来ましたね。
でもまだ昼間は暑い💦ので体調管理に気をつけてください。
返信する

コメントを投稿