「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-05-09 07:53:47 | Weblog
ナイト11歳の頃・・・いつも遊びに行く公園で・・・。
ぐちゃぐちゃです・・・。

遊び仲間といつも楽しそうに遊びまわっていましたね。
昨日の夜・・・木星を観ようとしたら・・・残念くもり空・・・で月がぼんやりと・・・。

晴れた日にまた見つけてみようと思います。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒ラブ!!! (Hana父)
2017-05-09 08:13:49
わあ,黒ラブ3匹!!! すごい!!
ガウガウ,ワフワフ 言う声が聞こえて
きそう.

月,木星,残念.月は木星から離れて
しまいますが,5/10の夜は満月です.
お楽しみに.
返信する
楽しそう! (ソフィマリア)
2017-05-09 15:17:05
お友だち、たくさんいたのですね。
こんなに黒ラブちゃんが集まるのは珍しいかもしれませんね。
みんな楽しそうです。
木星、見られるといいですね。
こちらは今日は雨です。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-05-09 19:13:12
もう見事としか言えないくらいな大迫力、飽きずにいつまでも遊んでいましたね。
明日もう一度夜空を見てみます。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-05-09 19:21:12
ここの公園には後フラットコーテッドとゴールデン総勢6頭がこの後参加しました。
ナイトの楽しそうな顔を思い出しますね。
こちらは明日が雨の予報・・・夜雨が上がる事を願っています。
返信する
お友達 (向日葵)
2017-05-09 23:45:00
こんばんは~
わぁ~黒ラブが入り乱れてるぅ(笑)
こんなに集るって珍しいような
大きな子達が遊ぶと迫力満点ですね
今日は雨・・・星も月も見えません
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-05-10 08:33:55
こんな感じの所なのでナイトも皆が集まる時間になると早くお店を閉めていきますよーって感じに・・・楽しかったんでしょうね、きっと・・・。
今日はこちらが雨のち曇りの天気に・・・。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-05-10 21:57:53
迫力ありますね~
仲良しのお友達がたくさん居たのですね。

今度は木星見れるといいですね。
ぼんやりなお月さまも幻想的ですね。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-05-11 08:03:10
仕事終わりの公園・・・ナイトは一日の仕事の疲れ?を皆と大暴れでリセットしていたのかも知れませんね。
今日は晴れなので月を観ようと思っています。
返信する

コメントを投稿