「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-02-24 19:25:06 | Weblog
今日は一日良い天気に・・・こんなお休みの日には目いっぱい遊んで・・・。
ナイトが居たならきっとこんな感じに・・・。

楽しかった夢でも見ていたのかも・・・ナイト11歳の春でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気 (Hana父)
2019-02-25 02:46:53
春思わせるいいお天気だったのですね.
きっと,泳いで,芝生を走って,しっかり
楽しんだことでしょう.

そしてそのあとはぐっすり,ですね.
いい夢を.
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-02-25 08:41:31
今日はちょっとうすら寒いのですが昨日までは暖かくもう春って感じでしたね。
この時期になると江戸川で遊んだことを思い出しますね。
返信する

コメントを投稿