「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2022。

2022-11-12 08:26:58 | Weblog

一週間お疲れ様でした。

今日から週末に・・・。

スタートはちょっとのんびりですかね。

今日のナイト地方は朝から秋晴れの良い天気になりました。

こんな日の散歩は・・・。

ナイト曰く?「落ち葉の公園に!」ですかね。

カサカサと音を立てて歩き回っていましたっけ・・・。

昨日の月は・・・。

こんな感じに・・・。

ナイト父の週末もスタート!!

今日はベランダの掃除を・・・。(暮れに向かってちょっとづつ掃除をと思っています。)

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小春日和 (Hana父)
2022-11-12 13:09:54
今日はまさに小春日和の気持ちいい日で
すね.朝も心地よかった.

こんな日はナイトさんのように落ち葉を
踏みしめ散歩が素敵.

おお,お月様,まだまだ大きくて,きれい.
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2022-11-12 19:07:40
本当に暖かな一日に・・・。
陽を浴びてのーんびりさせていただきました。
こんな日はナイトと長ーい散歩していましたっけ。
ここのところ月を楽しませていただいています。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-11-12 23:50:17
今日も日中は汗ばむ陽気でした。
洗濯物も良く乾きました。

お鼻に落ち葉のカケラが…
ハートの形に見えますよ〜
落ち葉のカサカサ、懐かしいです。
近所のワンコを借りて、お散歩に行きたいです。

ずっと月のウサギを探しています。
今は見えなくなったのでしょうか…
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2022-11-13 05:41:40
ナイトくんも,落ち葉の上を歩くのが好きだった!?
カサカサ音がするし,ちょっとやわらかで
踏みしめる感じが楽しいのかな?
うちのラッキーも,落ち葉の上を歩くのが好きでしたが,
葉っぱの屑が,毛にたくさん付いて
散歩の後にとるのがたいへんでした。
ナイトくんは,短毛だから,問題なしですね。
昨日は,軽くテニス!
と思っていたら,ズボンをはくときに
腰にピリリと痛みが‥‥
なので,テニスは中止しました。
歩くのは,まったく問題ないのですが‥‥
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2022-11-13 09:03:01
暖かで気持ちの良い日が続いていますね。
もうすぐ寒い冬が・・・。
晩秋を楽しみましょうかね。
落ち葉を踏む音・・・懐かしいですね。
月のウサギ・・・。
この写真で言うと上の部分が耳と頭に・・・右を向いていますかね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2022-11-13 09:10:28
ラッキー君も好きだったのですね。
落ち葉の絨毯のフワフワ感・・・気持ちが良いですものね。
腰、気おつけてくださいね。
ナイト父も腰が弱いので自重筋トレでプランクとヒップリフトは必ずやっています、腰の違和感が無くなったら一度お試しください。
返信する

コメントを投稿