「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-05-26 10:47:55 | Weblog

今週末まで今日一日になりましたね。

今日は「花金」・・・。

夜はちょっとのんびりですかね。

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

これからの散歩は・・・。

ナイト曰く?「水たまりが気持ち良い!!」ですかね。

ナイト家の今年の紫陽花は・・・。

咲いて来ました・・・こんな感じです。

ナイト父も夕食時に冷たい🍺🍺ビールですかね。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みずたまり (Hana父)
2023-05-26 14:37:48
あ ナイトさんも水たまりを見ると入って
いくんですね。Hanaもそうでした。
ラブは水が好き。

そして 紫陽花。もう見ごろ? もうすぐ
見ごろ??

そろそろ梅雨の雨音が聞こえてきますかね。
Unknown (ごま☆母)
2023-05-26 23:50:02
ナイトくん
足元を冷やせば、ちょっとは涼しくなります
ね。

紫陽花も今年は早いですか?
あちこちで咲き始めてるのを目にします。
Unknown (ラッキーパパ)
2023-05-27 05:09:12
ナイトくん!水たまりを‥‥
気持ちよさそう!
うちのラッキーは,雨が降っているとき以外は,
自分から,水たまりに入ることはありませんでした。
毛が長いから,濡れるのが嫌だったのかな?
アジサイ!咲き始めましたね。
コロナワクチンの副反応!
いつものように,ちょっと肩が痛いだけです。
問題ありません。
接種会場!空いていて,予約時間より早く接種できました。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-05-27 08:29:12
Hanaちゃんも・・・。
水を見ると・・・行っちゃっていましたね。
紫陽花は場所によってですかね。
もう見ごろのところとまだまだこれからってところがありますね。
来週からはもう梅雨のような天気予報が・・・。
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2023-05-27 08:33:01
これからの時期の散歩はすこし暑くなりそうなので・・・。
ナイト散歩はいつも水を持って歩いていましたね。
後は水道のある場所を散歩のコースにしていました。
今年の紫陽花は早いかもしれませんよね。
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-05-27 08:38:12
ラッキー君は水たまりはちょっと苦手でしたかね。
暑い時期の散歩はなるべく日陰のあるコースを探していましたね。
紫陽花の季節になりましたね。
ワクチンの副反応があまり出なくてよかったです。
確かに以前よりも空いていました。

コメントを投稿