「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「お気に入り365枚」僕の足跡・・・。

2018-08-20 11:11:50 | Weblog
ナイト11歳の今頃・・・。


想像が・・・ナイトがこれだけニコニコ?しているのは・・・。
ですよね・・・。
今年ももうすぐ食欲の秋・・・何を飲んで、何を食べましょうかね・・・。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2018-08-20 11:50:00
11歳の頃のナイトくん!!
にこにこして‥‥
何を要求してるのかな?(笑)
返信する
嬉しそう (向日葵)
2018-08-20 21:24:16
こんばんは~♫
ナイト君何を期待してるのかな
お月見団子の季節には早いかな
返信する
ズン、ズン! (ソフィマリア)
2018-08-20 22:31:52
ナイトくん、
だんだん近づいてきていますよ。
どんなウマウマかなぁ。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2018-08-20 23:39:09
ケンタッキーかな…
何にしても美味しいものには
間違いないですね。
眼がキラキラしてますよ✨
返信する
キラキラ!!! (Hana父)
2018-08-21 07:48:21
目が輝いている.
なんだろう????
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2018-08-21 08:50:30
ナイトのこの笑顔の先は・・・。
食いしん坊ナイトなので・・・やっぱりあれですかね・・・。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2018-08-21 08:52:21
嬉しそうですよね・・・我先に食卓に一番乗り・・・。
多分「早くーっ!」って言っている???
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-08-21 08:53:57
そうみたいですよね・・・食卓に食べ物が段々と近づいて来る様子が・・・。
目の開き方で分かってしますかも・・・。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2018-08-21 08:55:24
目がキラキラで・・・分かっちゃいますよね。
絶対に美味しいものが運ばれてきているっていうのが・・・。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-08-21 08:57:30
この時の様子は思い出せないのですが・・・。
絶対に食べ物があるっていうことは間違えありませんね。
返信する

コメントを投稿