「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-11-18 08:53:49 | Weblog

ナイト地方は雨のスタートです。

こんな雨の日でも・・・考え方一つで良い感じに・・・。

ん?・・・乾燥が・・・お湿りありがとうですかね。

こんな雨の朝は・・・きっとこんな感じでしたかね・・・。

ナイト曰く?「散歩は?」ですかね。

ナイトの居る時は雨でも・・・散歩には行っていましたっけ・・・。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2019-11-18 09:36:42
今朝も,ちょっとパラっと雨が!
うちも,ラッキーがいたときは
雨でも散歩に行ってました。
そのおかげで,今でも,
多少の雨でも,散歩しています。(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2019-11-18 12:39:22
今日は雨のスタートでしたが・・・散歩行きましたか・・・雨の日の散歩もまたちょっと晴れの日とは違う何かが・・・。
これから少し寒くはなって来ますが朝の散歩(ナイト父は午前中かも・・・)してみようかと思います。
返信する
雨の月曜日 (Hana父)
2019-11-18 20:03:40
雨,月曜日,というカーペンターズの
歌を思い出します.

ナイトさんは雨での散歩するんですね.
Hanaは,雨の日は家でジーっとしていま
した.
返信する
Unknown (ごま☆母)
2019-11-18 23:58:52
多少の雨ならお散歩行きますよね。
ナイトくんなら雨の日の楽しみ方を知っていたかも。
ごま☆も、雨や雪など関係なく、外に行きたがり
ドロドロになっています…
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-11-19 08:39:03
丁度でしたね・・・雨の日の月曜日。
雨の日でもナイトは行きたそうな顔をして、じーっとこちらを見ていましたっけ・・・。
水遊びが大好きなので、雨も水遊びの一つだったのかもしれませんね。
Hanaちゃんは雨の日は・・・インドア派に変身だったのですね。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2019-11-19 08:41:48
雨、OK!なのはごまちゃんも一緒だったのですね。
雨の日は特に誰も居ない公園で・・・確かにドロドロになって走り回っていましたっけ・・・。
返信する

コメントを投稿