「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2024。

2024-03-28 08:46:30 | Weblog

今週末まであと少しですね。

もうひと踏ん張り・・・ですかね。

今日のナイト地方は朝から曇り空になっています。

でも外は・・・少し春を感じる気温に・・・。

ナイト曰く?「もう少し・・・。」ですかね。

ナイトとよく行った公園・・・。

昨日の月は・・・。

今日のナイト父は・・・。

近所の桜でも観察??に行って来ましょうかね。

🌸🌸桜・・・どうでしょうかね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ?? (Hana父)
2024-03-28 16:53:14
サクラの様子はどうですか?
こちらでは 気の早い花が少し開き
はじめました.

この週末は暖かくなり 開花が進むそう
です.お花見ができそうかな
Unknown (ラッキーパパ)
2024-03-29 05:41:26
今朝は,気温が14度で小雨!
今朝はラジオ体操&散歩は中止かな?
昼過ぎまで雨で,最高気温は20度の予報!
これで,桜のつぼみがいっきにふくらみそうです。
東京は開花宣言出そうですが,
ラッキー地区の開花は来週なかば?
そんな気がします。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2024-03-29 08:35:46
昨日桜を見に近くの公園に行って来ました・・・。
残念!!ナイト地方の🌸桜ソメイヨシノはまだまだ硬い蕾でした。
今週末の気温の高さで開花が・・・。
楽しみにしています。
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2024-03-29 08:39:43
今日は昼過ぎまで雨が降り続きそうですね。
散歩は午後にでも・・・。
朝のテレビでやっていましたが東京の標本木は今日開花宣言・・・7輪の桜が・・・。
ラッキーパパさん地区も来週にも開花が・・・。

コメントを投稿