「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトブログを振り返って」あの日の記憶・・・2009年。

2016-10-25 08:38:10 | Weblog
ナイト12歳の頃。大好きな写真の一つです。
朝の散歩も終了し食事も食べ終わり・・・出勤までのひと時・・・。

こんな恰好でのんびりと・・・。

出勤時間までゆっくりとねって感じですかね。
ナイト父iphone5からiphone7plusに・・・。

機械音痴なので3時間かかりました・・・やっと普通に使えるようになってほっとしました・・・で、待ち受け画面はやっぱり・・・。

ナイトでした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も一緒に横になりたい。。。 (ソフィマリア)
2016-10-25 12:07:41
ナイトくん、気持ち良さそう。
足をまとめて少しだけ丸まっています。
気持ちがいいのでしょうね。
機種変更、大変ですよね。
iPhoneは、わかりません。
国内メーカーです。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-10-25 13:54:21
こんな格好を見るとこのままにさせておいてあげたくなってしまいますよね。
昨日の機種変更目と頭が疲れました。
返信する
ナイトさんのあっぷ (Hana父)
2016-10-26 19:42:45
iPhoneの壁紙,ナイトさんのアップなんで
すね.

Hana父のも同じようにHanaのアップです.
返信する
やっぱり壁紙は... (Hana父)
2016-10-26 20:03:25
iPhoneの壁紙,ナイトさんのアップなんで
すね.

Hana父のも同じようにHanaのアップです.
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2016-10-26 20:19:00
Hana父さんもそうでしたか、やっぱり壁紙はこれですかね。
いつかHana父さんの壁紙も見てみたいですねHanaちゃんどんな顔で写っているのかな^_^。
返信する

コメントを投稿