「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトブログを振り返って」あの日の記憶・・・2010年。

2016-10-27 08:32:58 | Weblog
ナイト13歳の時。
この目、この表情は?何かを物語っているように見えますよね。

この年はナイト母が入院、そして自宅のリフォームナイトにとっても色々と心配ごとの多い時期でしたからね。
仮住まいでワンOKの所がなかなか無くて結局マンションの3階に・・・ナイトにとっても結構きつかったかも・・・でも良く我慢してくれていましたね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しそうにも見えなくないですが。。。 (ソフィマリア)
2016-10-27 10:40:41
大変な年だったのですね。
なかなかわんこOKの物件はないですよね。

奥様が入院だったら
ナイトくん、心配したことでしょう。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-10-27 11:25:12
引っ越した先の匂いに慣れるまでが何か落ち着かなかったような感じでした。
ナイト母が入院していた時はなんでナイト母が居ないんだって感じでしたね。
返信する
不安顔? (向日葵)
2016-10-27 22:44:04
こんばんは~
ナイト君にとって大変な年だったのですね
やはり環境が変わると落着かないです
それに大好きな母さんもいないし・・・
未来も我が家のリフォームの時ちょっと
おかしくなって夜鳴きしてぐるぐる回ったりしていました
さすがに訓練士さんの元へ預けました
家が元に戻り帰ってきた時は何事もなかったように、安心して寝ていました
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2016-10-28 09:03:06
ナイトにとっても変動の年でした、まず何でナイト母が居ないの?から始まって引っ越し先での慣れない生活、未来ちゃんと同じように生活のリズムが変わって不安だったことだと思います。
未来ちゃんもそうだったようにナイトも自宅にもどった後はほっとした表情をしていましたね。
返信する

コメントを投稿