「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!! by Knight」僕の足跡・・・2021。

2021-09-08 10:14:16 | Weblog

週も半ばに・・・。

ギアを入れ替えて・・・ガンバ!!

今日のナイト地方は薄曇りの天気に・・・。

北からの風は秋を運んできているようです。

この時期はナイトとの徒歩出勤を思い出します。

ナイト曰く?「朝から長距離散歩?楽しい!」ですかね。

自宅から2kmくらいのところにある運動公園で・・・一休み・・・。

後残り・・・4kmくらいです。ガンバ!!

今日のナイト父は江戸川コスモス畑に・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (Hana父)
2021-09-08 15:47:01
コスモス 咲いているでしょうか.
楽しみですね.

週の後半も ガンバ!!
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2021-09-08 20:14:23
江戸川コスモス畑・・・。
今日の午後行って来ました。
満開?まではまだまだ遠い感じでした。
今週もあとちょっと、ガンバ!!ですかね。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2021-09-09 08:35:36
今朝は,雨!という予報だったので
早朝散歩は中止するつもりでしたが,
起きたら雨は降っていませんでした。
スマートニュースの雨雲レーダーを見ると
「8時ごろから雨が降ります」
とあったので,急いで散歩に出かけました。
しかし,6時前になると雨に!!
でも,その中を散歩し,公園に行くと
10名くらいの人が,管理事務所の軒先で
ラジオ体操の準備をしていたので,
ラッキーパパも,ラジオ体操して帰りました。(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2021-09-09 09:07:30
今日の天気予報は微妙にハズレでしたかね。
この時期の雨は冷たいので風邪などひかないようにしてください。
ナイト地方も今日は一日雨の様子なので・・・。
久し振りに部屋の模様替えでも・・・。
返信する

コメントを投稿