「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「お気に入り365枚」僕の足跡・・・。

2018-08-22 08:49:36 | Weblog
折角涼しさに慣れたと思ったのに・・・。
昨日今日の蒸し暑さ・・・。
ナイト曰く?こんな日の夕方には・・・「これさっ!」。


熱中症に気お付けてくださいね・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは.. (Hana父)
2018-08-22 18:53:45
もしかすると,地ビールでしょうか??
ナイトさんもご相伴になったのかな??
返信する
ナイトくん (ソフィマリア)
2018-08-22 20:59:37
お口が何か言ってますね。
キュウリ!枝豆!トマト!
さて、なんでしょう?
返信する
Unknown (ごま☆母)
2018-08-22 23:30:07
最初の一口がたまらんワン
おつまみは焼き鳥でお願いしますね。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-08-23 08:21:57
また暑くなりましたねぇ~。
連続台風が,暑さを引っ張ってきた??
でも,そういうときは‥‥(笑)
よく冷えたビール!!
ですよね。
これどこの地ビールなのでしょう?
地ビールは,いろいろあって
飲むのが楽しみですよね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-08-23 09:09:10
地ビールなんです。
地ビールに関係する知人からのプレゼントなんです。
ナイトはおつまみだけに参加していました。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-08-23 09:12:12
きっと一言だとしたら・・・きっと、キュウリだったのかも・・・。
いつも一緒の晩酌でしたね。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2018-08-23 09:14:01
こんな暑い日にはビール・・・最高ですよね。
で・・・ナイト・・・おつまみは焼き鳥だったら最高だったのでしょうね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2018-08-23 09:25:10
少し涼しさに慣れたと思ったら・・・またまた連日の暑さ・・・。
こんな時は冷えたビールでも飲んでのんびりと過ごすのが一番ですよね。
この地ビールは多分湘南方面のものだと思いました。
返信する

コメントを投稿