「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2022。

2022-11-14 09:22:31 | Weblog

一週間のスタートです。

まずはようすを見ながらゆっくりとスタート!!

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

ナイト曰く?「やっぱり江戸川散歩は気持ちが良い!!」ですかね。

ナイト父はそろそろ棚卸を・・・。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2022-11-14 23:20:34
ナイト家勢揃いの影。
なんかかっこいいです。

週の始まり、グンと寒くなりました。
いよいよ冬がやってきますね。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2022-11-15 08:29:44
おもしろい写真ですね。
写っているのは,ナイトくんと
パパさんとママさんの影!?
ちょっとおしゃれですね。
今朝は,久しぶりの早朝からの雨!!
ラジオ体操&散歩!ダメかな?
と思いましたが,
ちょうど,雨の止み間で
一人で公園で,ラジオ体操!!
その後,7時半頃まで散歩出来ました。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2022-11-15 08:43:18
朝陽の時や夕陽の時によくこんなこともしていましたっけ・・・。
懐かしいです。
いよいよですかね・・・。
冬の足音も聞こえているのかもしれませんね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2022-11-15 08:48:27
ナイト家勢揃いの写真です。
ナイトが居る頃は色々と工夫をして写真を撮っていましたね。(親ばか丸出しでしたかね。)
今日は雨大丈夫だったのですね。
ラジオ体操と散歩は出来て良かったです。
返信する

コメントを投稿