お腹の底から

戦隊ロボ(ミニプラサイズ)、BB戦士、HGUC等を集めています

SDフレクション ハイパーキャプテンガンダムvs爆心丸

2015年12月13日 17時42分03秒 | SDGF

久しぶりのSDGF
韓国限定で売られた割とレアなセット商品






読めない


爆心丸は通常版と全く一緒
なので股間の赤白色が逆


キャプテンも本体は一緒だけど武器が追加されている
通常版は武器なさすぎ


長いVロッド


ビームサーベルの刃
長短どちらにも挿せます
ハイパーではビームサーベル使ってなかったけどね


ヘビーマシンガン
シールドもだけど登場してすぐ捨てられたかわいそうな武器
キャプテンは武器豊富でも結局パンチが一番強いからね、仕方ないね

たぶんこれ持ってる人少ないのだろうけど
需要がないからかプレミア全くついてなかった

僕は探し求めていた物だから中古屋でこれ見つけたときガチで震えた


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。