ア・ラ・キャット

ネコ漫画、版画、ドローイング、box作品、そして日常雑事小文と俳句。

かんざむに二人一匹朝暗き

2019-12-22 08:41:31 | 一コマねこまんが



ほっとドッグ。(こんな犬です)




やってきました名前はゴンちゃん。6歳ぐらいのビーグル系のミックス犬。朝起きて、犬の散歩で

一日が始まる。で、今日は少しブログ時間が遅くなりました。明日からはもう少し早起きですね。

生活のリズムを変えるのは大変だ。当分は犬に合わせたスケジュール中心で、6歳とまだ若いので

リードの引きも良く、力も必要。いい運動になりそうだ。制作はその合間にちょこちょこだ。






さめ~~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻風邪は紙とともに去りぬ北風に | トップ | 一匹増えて部屋温まり冬の夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (椎野)
2019-12-23 09:50:00
ゴンちゃんの写真をUPしてよ。
返信する
同感 (ゴンべ)
2019-12-23 14:48:04
やっとのことで24日にはアップできそうです。
環境の変化とかで飯を食べなかったりと、カミさん
バタバタしています。お楽しみに。
返信する

コメントを投稿

一コマねこまんが」カテゴリの最新記事