お金ないけど楽しい1日

今日は何かいいことあるかなー!

いい天気なので出かけた!

2018-07-23 16:09:09 | 日記
今日は天気がいいので行き当たりばったりの旅をした。

美瑛町に来てしまった
ちょうどラベンダーが満開になってすごく綺麗でした

花を見た後に十勝岳方面に行ってみた
山をなめたらいけないよ~!
山の上は曇っていてすごく涼しい。



火山岩で足を捻挫しそうになった! 危ない危ない( ・ε・)

美瑛の街が一望できるんです 山の下は晴れていてすごく暑いのになあ~ ここは少し寒い

ここは国立公園だったんですね? 帰る途中に青い池にも寄っちゃった~ 池だった!

いい気分転換ができました
3時間のドライブ散歩でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿