最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gundam08)
2020-07-14 11:42:13
善悪とは、国ではで無く心だと思うんです。例えば、マスクしてないとか、コロナが増えてるのは、風俗とか、東京だとか言ってることも、事態も悪意だと私は思ってます。わたしは、チョットおかしいので。
返信する
Unknown (hiromomo)
2020-07-14 11:49:57
@gundam08 こんにちは。

いえいえ。
仰る通り、わたくしも同じ考えです。

人の内心の問題だと思います。

中国人でも韓国人でも日本人でも、良い人も居れば悪い人も居ます。
返信する
Unknown (gundam08)
2020-07-14 11:53:52
東方とは、日本の事ことで今私達は、試されているだと思います。
返信する
Unknown (hiromomo)
2020-07-14 11:53:53
もう1つこんな言葉が有ります。【人間とは善を成しながら悪を行う事があり、またある時は悪を行いながら善を成す事がある】
返信する
Unknown (hiromomo)
2020-07-14 12:04:45
@gundam08 その様に思います。
返信する
Unknown (goozmakoto)
2020-07-14 12:22:14
 東方のこととは日本とモンゴルだと思います。ただし、大東亜戦争で世界の植民地解放をしましたから日本の役割は終えたと考えます。父も出征し、父の弟も満洲で戦死しましたから、我が家もいくばくかの貢献をしたと思います。
 しかし、日本に世界史的奇跡を起こす力はもうないと思います。モンゴルでさえ、東欧まで統一して世界史はモンゴル帝国から始まると言われますが、現状を見れば分かると思います。
返信する

コメントを投稿