くすりのほん

くすりのめもをのこしています

けたみん

2005年12月13日 | たわごと
「ケタミン」を麻薬指定 六本木で外国人が服用死 (共同通信) - goo ニュース

久しぶりにblogへ書き込み
サボってたんじゃなくて
長期休暇でPCを開いていなかっただけ
今日からまた再開!

麻薬の指定が増えたようだ・・・
うちのところには入っていってないんで
あんまり関係ないけど
こういう指定は
いったい誰が増やしたりするんだろう?
厚の人とかが増やすのか?
薬事法のほとんどを忘れたんで
よくわからん

ただ使い方と管理がめんどうに
なったのは確実!

薬を変な使い方しないでよ~
ってちょっと愚痴ってみる

まともに薬を使わず
薬で幻覚見ようとか
薬で現実忘れようとか
根本的な解決になってないような

どっかできいた話がある
一字一句は覚えてないんで要旨だけ


「幸せとは自らの人生の出来事全てを縁として
自らを向上させること」
だって

自分はそのとおりだな~って思う
だからどんな出来事も
大切にしないとね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちゅり (〓〓中毒)
2008-09-14 07:42:43
薬ィイと思ぅぢょ〓〓

色々な意味でね〓
返信する
くちゅり (〓〓中毒)
2008-09-14 07:42:47
薬ィイと思ぅぢょ〓〓

色々な意味でね〓
返信する