鹿島ローンテニス倶楽部~45th Anniversary~

2019年度下期クラブ対抗戦開催

2019.12.1

朝晩冷え込み、いよいよ冬の到来を思わせる様な冬晴れの中、今年度鹿嶋市下期クラブ対抗戦が開催されました。鹿島ローンは前回ローンAがBクラスに降格、BクラスにはローンBが、そして約半数がローンのメンバーを占めるテニッシュBがおり、ほとんど身内対決でしたが、やはり試合となれば真剣勝負!普段の練習とはまた一味違った雰囲気で試合をすることができました。

結果
ローンA:Bクラス2位→Bクラス残留
ローンB:Bクラス3位→Bクラス残留
ローンC:Dクラス4位→Eクラス降格

今回、鹿島ローンにとっては厳しい結果となってしまいました...(涙)次回また頑張りましょう。

ローンA

ローンB

ローンC


その他、大会の模様です。
















出場された選手の皆さん、お疲れ様でした。次回、親睦お楽しみテニスでまたお会いしましょう(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動日記・雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事