鹿島ローンテニス倶楽部~45th Anniversary~

2023年度鹿島ローンBBQ開催

2023.8.5

カンカン照りの真夏空の下、実に4年ぶりにバーベキュー大会が開催されました。今回は20名が参加し、ここ数年懇親会も開催出来ず、テニスでの付き合いしか無かったメンバー同士が酒の席で親睦を深め、また2019年まで遡っての新人歓迎など、何だかコロナ前に戻った様な気分でした。








































その後、一部のメンバーによる2次会開催...

ウツギ前に横たわる涅槃像...?





...という訳で、バーベキューからその後のテニスまで、暑さと酒で頭がグラグラになりながらも、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
部長の鶴岡さんを始め、会場設営や買い出しをしてくれたスタッフの皆さん、焼き肉係に徹してくれた、多趣味が判明したうるし~、異動したにも関わらず、
鹿島を捨てきれず横浜から参加した村岡君(笑)、そして参加者の皆さんお疲れ様でしたー(^o^)/
年末に忘年会も開催できるといいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「練習予定」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事