クララの視界。

クララの日常とか。思ったこととか。
まったりのんびりと書いてきます。徒然なるままに~。

仕事グロッキーとお風呂。

2013年04月27日 20時47分27秒 | Weblog
久々。
クララです。


この一週間本当に辛いことばかりでした。
もうこの仕事辞めようかとも思いましたが
とりあえずなんとかもう少しやってみようと思いました。
クララのことを見てくれる先輩がいてよかった。

毎日22時、23時とかまで仕事して
でも全然追いついてなくて
後輩の方がよくできてる気がして
6年目なのに全然できてない気がして
でもプライベートではゆうせいに会いに行きたいし、
でもそんな時間を作る余裕もないし
仕事で来ていないのに早く帰りたいなんて言えないし

すごく苦しんでました。
ああ、もう駄目だな。って何回も思いました。
毎日ひきずりながら仕事行って、
仕事もできてなくて、
かといって家のことも全然できてなくて
なにやってもダメ。

っていうドツボにはまってました。



ようやく休みになってよかった。
さすがにしんどいです。
頑張りすぎとかそういう次元じゃなくなってました。
はー。



それでも昨日は勇気を出して「子どもに会いたいので早く帰らせて下さい」
と言いました。


5日ぶりに会うわが子。
かわいいことかわいいこと。
ちょっと見ない間に体もずいぶんしっかりしてきました。

体重も2000グラムを超えて、大きくなってきました。
ぼちぼち退院の予定が立ちそうです。




今日はお休み。

午前中、ちょっとだけ職場に行き、
溜まっていた仕事を少し片付けました。

昼からはゆうせいのところに行きました。
今日は初の親が入れるお風呂。
ハトヨメが頑張ってました。
クララが行った時には始まっていたので、記録係。
初のお風呂のビデオを撮っちゃいました。

終わってからおっぱい飲んで、

高い高いをぶんぶんして、

すやすや寝てました。




あーかわいい。



夕飯は外食したいクララの希望で、
近所の中華屋さんへ。

マーラータンというすごい辛いスープを食べました。
未だに口の中がびりびりします。
でもおいしい。



これからビール飲みながらエヴァンゲリオンのDVD観ます。
こうしていられるのもあとわずかかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿