クララの視界。

クララの日常とか。思ったこととか。
まったりのんびりと書いてきます。徒然なるままに~。

おぎーけんさ。

2016年09月07日 22時43分48秒 | Weblog
今日は仕事中抜けして、おぎーの発達検査にいってきました。

小さく生まれたので、その後のアフターフォロー的なもの。データをとって、医療の役に立てるのだとか。

はとよめといっしょに、みんなで個室には入り、優しそうなおばさん先生が、おぎーにブロックをやらせたり、マッチングをやらせたりするのを見守りました。
お調子者な彼は、眠かったのもあってあんまり集中できず。でも手先が器用で、工作的なことが得意だと言われました。
その分言語的なところはまだまだみたい。言葉で伝える練習をするように言われました。

なかなかのポテンシャルを発揮したおぎーでした。

仕事に戻るとき、「さびしい…」と言ってだっこを求めてきたのが可愛すぎました。
きっとすぐそんな時期も終わるなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿