クララの視界。

クララの日常とか。思ったこととか。
まったりのんびりと書いてきます。徒然なるままに~。

抱っこと塩釜焼き。

2013年04月06日 21時54分28秒 | Weblog
抱っこしました。
クララです。



今日は明けでした。
ダッシュで帰って荷物を置いて、病院に行きました。

先にハトヨメが来ていて、ゆうせいを抱っこしてました。

いいなぁ。

というわけで交代してもらいました。
ひゃっほー。



相変わらずちゃいちーです。
すんごいかるいんです。
ちゃいちーでかわいい。

アッパーされました。



抱っこしながらお歌を歌ってあげました。
お使いアリさんと
ハメハメハ大王と
CHA-RA,HEAD-CHA-RA。
スパーキングッ。

NICUに響くクララのでかい歌声。
仕事で人前で歌うことにはもはや抵抗がなくなりました。




最後はおねんねのため、
看護師さんにぐるぐる巻きにされてました。
塩釜焼きみたい。

まじ天使です。

堕天してきたの?なんなの?



ついにガラス越しの面会が可能に。
クララとハトヨメ以外にも会えるようになりました。
あとついに他のこどもたちと同じベッドに移れました。
ゆうせいホント優秀。



明日も行くぞー。
くっそかわいい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿