gooブログはじめました!キクチゆいです

吉本クリエィティブエ-ジェンシ-のキクチゆいですブログを始めました。最近はインターネットの中毒ですが、とても楽しいです!

行列のできるケ-キ屋さん

2014-03-18 08:38:47 | 動画です

大阪で行列のできるケ-キ屋さんに行ってきました、このケ-キの中にバナナと苺がはいってます、中にわさび等入れていたずらしてもいいですね、シンプルなので落書きできますね、柔らかくて、甘さがあっさりしてて最高、又食べたいと思っています、この大きさで900いくらです、私もこのケ-キのようになりたいです、このケ-キ屋さんはチ-ズケ-キが人気がありますが、チ-ズケ-キも柔らかくて、あっさりしてて、生クリームの味がしました、このくらいの大きさで600いくらでした、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿