Kkssy // 14kgf天然石ジュエリー

気ままに製作した14kgf天然石ジュエリー✴︎
マルシェルさんでも販売❤️

期間限定♡14kgf✴︎クリスマスピアス✴︎

2020-11-12 19:51:00 | 日記


クリスマスピアスをお作りしました🎄



この度、PBアカデミー様から
お声を掛けて頂き、
特別企画「わたしのハンドメイド」に
参加させて頂いております❤️
blogを通して作品の「想い」を伝える…
なんて素敵なんだろう!!
良い企画❤️😍

なので、
ぽちぽちblogを綴らせて頂いてる訳ですが🤗✨


12月の企画として、
「クリスマス作品」とあり、
天然石でクリスマス作品⁉️
出来るのか⁉️🙄🎄
さて、どうしよう⁉️と思っていたのですが、
こんなに可愛い作品が出来ちゃいました❤️

やればできる、わたし🤗←




しゃらしゃら♡

こちらはクリスマスツリー🎄をイメージした作品。

ナチュラル感のある、
ラフタンブルのエメラルドをツリーに見立て✨
淡水パールは雪に❄️
コインカットのレッドアゲートと
ラウンドのガーネットはオーナメントをイメージして🎄

アクセントに14kgfのストライプビーズを!
これもオーナメントみたい💕😍

マーキスフックで大人っぽいツリーピアスに❤️



繊細デザイン♡


こちらはクリスマス時期のキラキラの街と
雪をイメージして❄️

ハーキマーダイヤモンドを使用しています!
雪の繊細さが出せたかな?と思います❤️
ハーキマーも14kgfのパーツもチラキラッと輝き、
アメリカンピアスが繊細さをより引き立てています🎄

アメリカンピアスの良いところ!
留める位置でショートにもロングにも出来るところ😍



鮮やかで可愛い♡


3点目!
こちらはクリスマスリースをイメージしました🎄✨

クリスマスカラーは絶対✨
こちらもエメラルドのオーバルと
レッドアゲートのコインカットを使用しています。

14kgfの極小ビーズが可愛い💕
間に入れたリングは
キラキラゴールドのリースのよう❄️

ロングピアスなので、ゆらゆら揺れて女性らしい✨



クリスマスグリーンは
ナチュラルエメラルドが1番合う!と
思っていた通り…✨✨🎄😍

どれもオススメ❤️
クリスマス気分を盛り上げてくれる、
ピアス達のご紹介でした😍🎄

この時期限定なので特別感もありますね✨





⬛︎  特別企画「わたしのハンドメイド」に参加中




最新の画像もっと見る

コメントを投稿