よこわけとデカポン

日々の感想を

今年のDeNAは怖い打線かも・・・・・。

2013-04-03 23:28:03 | スポーツ

巨人が壮絶な打ち合いを制して3連勝したが・・・・・。


巨人は3点を追う5回表、ボウカー、脇谷の適時打で同点とする。なおも2死満塁から、坂本に走者一掃の適時二塁打が飛び出し、勝ち越した。

敗れたDeNAは、ブランコが5打点の活躍を見せたが、投手陣がリードを守りきれなかった。


去年までの打線とは

まったく違う

全員打ち出したら

これは

巨人よりも

すごいかもの

恐れありかも???

これでセリーグおもしろくなる予感だ

それでは

またbyかずりん



消費者金融 一覧
アトピー肌・トラブル肌専用「洗顔石鹸」ショコラドバーン
マキアレイベル クリアエステヴェール|通販購入口
マウンテンバイク
ヒアロジーのCO2パックお試し通販購入申込みサイト

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-05 22:00:05
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*゜▽゜)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ

返信する

コメントを投稿