気まぐれブログ ゆるゆる発見ライフ みる きく 楽しむ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

釣り →グルメ? →温泉サウナ→お好み焼き

2022-12-11 17:30:59 | 日記
まったりの一日










まったりした1日でした。楽しめましたね。早朝から高速100キロを飛ばして漁港に到着、友人の漁船に乗せてもらって○○湾に出港です。海から街をみる。この風景は、何度みても最高ですね。サワラゲーム、こんんな釣り方もあるんだ。釣れくても満足かな・・

海鮮丼、食いにつれてってもらいました。美味い・・地元の人しか知らない店です。そのあと温泉とサウナ、リラックス、ストレス解消です。ちょっと私用のあと、行きうけのお好み焼きやみっちゃんへ、
突然の旅でしたが、まったりとした最高の1日でした。友人に感謝です。
次はいつかな・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿