kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6周年コンサートのリハーサルもだいぶ热が入ってきたようですね

2016-11-20 10:00:48 | 日記

フレフレ青春賛歌

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/WrKv_d4CAnk" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

フレフレ青春賛歌 Full

ようなことが幸せだったと思う~”って歌がありましたね。何气ないことが本当の幸せだと思う今日この顷突き拔けるような苍空、秋の空の夕烧けを见るだけで气持ちがスーッとラクになりますよ。なにが有っても“上を向いて步こう”嬉しい时に泪を流しましょう。やっぱり2期生は、气が置けなくていいですね。さてリカちゃんの卒业公演でしたね泪、泪の素晴らしい感动的でありながらチームNの素晴らしいパフォーマンスここ天公演って改めて良い公演だと感じました。るりりんは、りかちゃんの技术の全てを受け继ぎたいとのことそう言われたときの嬉しそうな、リカちゃんの颜を见逃しませんでしたよ~。るりりんMCも良く回して素晴らしかったですね。安定感が、素晴らしい。最后のムチャブリギャグは何をやっても滑りガチですがやり切る所に意义があるので罚ゲームと一绪ですからはい、今晚は、今日はホームのここ天公演お疲れさまでした。りかさんとの思い出は作れたでしょうか。前にも书いたと思いますが、るりなちゃんはチームNで贵重なツッコミ人材だと思っています。りかさんの后を继ぐとか穴を埋めるとかではなくて别の形でよいと思いますが、MCを盛り上げるキープレーヤーとしてガンバってください。さて、アオちゃんの写真ですが、扩大されて写っているのは前足ですよね?そして5本か6本かもめている(?)のは后ろ足ですよね?扩大写真では4本指の左下に2本の指が斜めに见えるのですが、これはきっと他の足の指が重なって见えているだけなのかな、と想像していますが、どうなんでしょう。だいぶ违いますがジャイアントパンダの手は6本指と言われていましたが、实际には7本目の指があってこれも使って笹を持ってることが最近わかったそうです。ということでるりなちゃんが观察したアオちゃんの指もひょっとしたら大発见かもしれませんよ。6周年コンサートのリハーサルもだいぶ热が入ってきたようですね。NMBが更に进化するチャンスだと思いますので、练习も本番もガンバってください。ではまた明日です。カエルの女の子は鸣かないの?初めてしった!るりなには色々初めて教えてもらうばっかりやなー!りかちゃんらしい清清しい卒业公演だったね!さみしくなるけどがんばれー(*’ω)こんばんわぁ公演见れてないけど、琉莉奈ちゃんの画像は见れたデコ出し琉莉奈やん( A)))˙-˙)( A)))˙-˙)( A)))˙-˙)可爱いっす!!ヾ(●’‘●)りかちゃんの卒业公演お疲れ样!色々してたから见れてないからアーカイブで观るね!ツイッターとか见てるだけでちょっと泣けてきちゃった(笑)こんるり安室奈美惠さんも来年40とかスーパーモンキーズで出た顷は……私は本家より好き卒业公演、DMMで见てましたよ…伟大なる大先辈の卒业やもんね…またまたメンバーからの色纸のイラスト腕を上げましたね…(ˇ艸ˇ)ちゃんと见てますよ!\(^o^)/饲う予定もないのにヒキガエルの饲育のブログやら动画见まくってるなうやはり、オタマからカエルになったあたりが难しそうだなφ( .ω. )...ウ○コするのたいへんそうじゃんφ( .ω. )...え!脱皮ってそんなに!φ( .ω. )...やっぱ、实际にやってみないと…あ!奥さんのコワイ目が:;(∩’﹏`∩);:るりなちゃんお疲れさま(^^)逆上がり公演もイイけどここ天公演も乐しみ(^^)vちょっと研究生公演も…(笑)最近卒业公演续く(’-ω-‘)p(o’o)彡 こんばんわ今日はここ天公演お疲れ样です里香さんのご卒业公演とても华やかに盛り上がってよかったです( ̄▽+ ̄*)るりりんさんと城ちゃんとゆうみんさんでお食事乐しそうでいいなあ(*^o^)乂(^-^*)安室さんを意识されてるってなるほどと言う感じです(°°)b今夜もあたたかくゆっくりお休みしてくださいなるりな~6周年のリハーサル顺调かな~?最近卒业の话题が多いけど6周年で新しいNMBを见せてな~二期生はベテラン组やで!今日はりかちゃんの卒业なんやねいろいろ思い返してしまいますねオジサンでこんなんだから、るりりんだったら、想像つかないぐらいの感慨深さがあるんやろねオジサンは一周年のコンサート思い出してしまいまするりりんはどんなこと思ってるのかな?先辈达が卒业していくとるりりんの存在がどんどん重要になってくると思います。teamを引っ张る存在としての位置が重要になってくるんじゃないのかな?そんななかでも、いい意味でるりりんの贯禄的なものが出来てると思ってますよいろんな经验つんで赖もしくなってると、见てるオジサンみたいなひとがもっとるりりんの回りに增えて欲しいと愿ってます(︿◇︿)それでは、また突然现れますね(笑)琉莉ちゃん!こんるり~!城ちゃんと优美ちゃんとご饭行ってきたんやな~!そうそうなんでもない特别しゃない普通のことが气いついたら、あ~幸せやな~って思うことってあるよね~! それはそれで大切な时间なんやね!何でもないようなことが~幸せだったと思う~ なんかこんな曲あったよね~(笑)乐しいのが一番やね!るりな~昨日 まーちゅんが卒业発表したね最后はNMBに归って来てくれると思ってたからなんか 淋しいわ~(’Д‘)(*’ω)こんばんわぁ公演终わったかな?りかちゃんとは话せた?后悔はしたらあかんよ~今日は见れそうにないから、またちゃんとみるね~お疲れ样(*’ω)るりな~りかさん卒业公演お疲れさん良い卒业公演やったね本人よりも周りのメンバーが泣くってりかさんがチームNで必要とされてた证やな~理想の卒业公演やったと思うわ~仕事から归ってきたよ!疲れたわ(’д`)るりりんは公演终わった顷かな?りかちゃんとお话出来たかな?お疲れ样でした!今日の公演はもしもの时に备えて(何かは闻かんといて~←)ネカフェに来て见ましたまあ、案の定正解でしたわψ(‘’)ψゆずななが自己绍介で泣きだしたせいや←るりちゃんりかちゃんと泽山お话できたかな?素敌な公演でした( ’ ▽ ` )里香ちゃん卒公なうやね!今日もデコだしや( '-' )ノ))可爱いすぎかよ'(*’Д‘*) '`きょっきょん(ˇˇ)こんるり~!岸野さんの卒业公演が始まりましたね。今日もコメント迟くなってごめんなさい。岸野さんとは话したいこと话せましたか?この世界が雪の中にの、岸野さんの后继になれるかなぁ。なってください!相变わらず西泽どうぶつ王国は乐しそう。夜もみんな元气なんやね。一晚中见てみたい。ガンバ、残念でした…。先制したのに、追い付かれてPKで负けてしまいましたね。るりりんこんばんはそう、その衣装が似合うよ~!だからまた跨ぎに来て来て来て~安室ちゃんもそう言えばその感じの时もあったよね~!本家とは违うけど负けず劣らずで似合ってる!!今まさにりかちゃんの卒业公演中。乐しく送り出してあげて欲しいな~\(^-^)/こんるりです!今日は土曜日やから公演の始まり


コメントを投稿