港区周辺でぶらぶらするサラリーマン日記

タイトルも胡散臭いですが人生も胡散臭いです。

深谷~熊谷  関東平野を望んで

2007-02-27 13:14:22 | 仕事
昨日は電車で深谷に。渋谷から湘南新宿ラインに乗っても赤坂の当社から深谷迄は2時間はかかる。う~んどうにか出来ないものかな・・・

と悩んでも仕方が無いので僕は関東平野の眺めを楽しむ事に。

駅から少し歩くとなんと街路樹の脇に葱が植えられている!!さすが深谷葱!!

仕事は交渉段階中だが先方にあまり後ろ向きな条件を振りかざすなと怒られてしまう始末。少し気落ちして深谷駅に向かったら駅前に焼き鳥家の屋台があり時間はまだ5時だったが久し振りにはありでしょうと思い独り酒を飲む。ちなみにそこは安くて最高。なんと生ビール300円そして深谷地酒の菊泉が250円で飲める。焼き鳥は一本100円と並みの値段だが酒が安い!また行きたい!!

少し酔っ払ってしまい。熊谷駅で途中下車。近くの小料理屋で日本酒を3杯飲んでしまう。ちなみにラッキーちゃんという常連に熊谷近辺の事を語られる。

帰りも湘南新宿ラインに乗れたがなんと横浜まで寝過ごしてしまう。
しかしまたすぐ逆方向がきたから良かったが危ない危ない・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirata)
2007-03-04 20:45:07
トラバありがとうございました。

ずいぶんあちこちに行かれているのですね。

長瀞へは子供さんも連れて行かれたのですね。

深谷と熊谷の駅前にはな~んにもなくて、驚かれたでしょう。
繁華街はちょっと駅から離れたところにありますけど、寂れています。
返信する