金運アップ☆3か月後に幸運が訪れるラッキーカラー占い

ラッキーカラーとラッキーナンバーを深く意識する事で、潜在能力が活性化して、
金運・幸運を引き寄せて、幸せが訪れます。

【緊急告知】秘密宇宙プログラムが明かされる!

2023-04-23 06:00:00 | 占い
【緊急告知】秘密宇宙プログラムが明かされる!


4/23 【緊急告知】
   秘密宇宙プログラムが明かされる! 

毎日がウキウキホリデーのケイピー小林です。

今日は黄色の方が幸運日です。
シンプルに考えましょう。

今日は神吉日+大明日+天恩日です!


皆さんはUFOや宇宙人を信じますか?


私は子供の頃から超常現象やUFOに興味があって

今でも宇宙人の存在を信じています。


【風の時代】への移行から世の中の様々な出来事が

変貌、改革、激震しています。


『闇の勢力が光の勢力に負けて地球全体が良い方向へ

向かっている』という話しもどこかで目にしました。


そもそも光の存在については、

私がラッキーカラー占い(潜在能力点火法)を知ってから、

この本に書かれてある

『私達の心は光であり、光り輝く存在である

私達がこの世に生まれてきた目的は、

4つの光を調和してこの地球という環境を調和していくことが

一人一人の使命である』

この事と共通する事柄として認識していました。


最近になって偶然、佐野美代子さんのyoutubeを見つけて

強い衝撃を受けました!

動画はこちら⇒https://www.youtube.com/@miyokoangel


光の勢力(銀河連合)が地球を救ってくれた事で、

先程の闇の勢力(レプティリアン=ヒト型爬虫類)が負けて

地球(地下世界)から逃亡したという事が事実として

ディスクロージャー(表明)されたのです。


《まるで映画のような話し、空想だ》と思う方もいるかと

思いますが、あなたはどう思いますか?


実はその事が克明に書かれているのが、

佐野美代子さんが出版された

【隠されてきた光と闇の秘密宇宙プログラムのすべて】

なのです。


呼んでみて大変興味深かったので、是非、皆さんにも

呼んでもらいたいと思い、紹介しました。


もし、この事に関心を抱かれたとしたら、

私と同じスターシードです!

一緒に地球が良くなるために立ち上がりましょう!


スターシードとは、元々地球とは違う惑星にいた魂が転生して、
地球へやってきた人のこと。 地球をより良い道へと導くために、
地球に生まれてきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星さんの秘密な恋人!話題... | トップ | 5月開運カレンダー今年の鍵を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事