金運アップ☆3か月後に幸運が訪れるラッキーカラー占い

ラッキーカラーとラッキーナンバーを深く意識する事で、潜在能力が活性化して、
金運・幸運を引き寄せて、幸せが訪れます。

3月30日【明日は超最高幸運日!】前日の準備でこれだけはやってね!

2021-03-30 05:40:38 | 占い
3月30日【明日は超最高幸運日!】前日の準備でこれだけはやってね!


3/30 明日は超最高幸運日!
前日の準備はこれだけやってね♡


こんにちは~
毎日がウキウキホリデー♡のケイピー小林です

明日の3/31は2021年に1回しかない、

今年の運をつかめるかどうかのとても重要な

天赦日+一粒万倍日+寅の日の

トリプル幸運日です!



当日を最高の日にする為に前日にやったほうが良い事を

解説します。


特別な日を迎える為に、何か問題があれば出来るだけ

今日中に解決して明日に持ち越さない事。


身近な方が喜ぶためにお金を使う準備を

しておくこと。


①予祝 先に喜び、先に祝う事 

明日が素晴らしい日になる事を確信して前祝いをしましょう。


②財布の中を整理整頓、綺麗に磨く

レシート等を取り出して、お札は揃える事


③通帳記帳

通帳の残高は最新の状態に記帳しておくこと

古いまま何か月も放置することは良くありません。


④デトックス ゆっくりお風呂に入って疲れを癒してください。


⑤しっかり睡眠を取る為に早めに寝ましょう。

寝る前にアファーメーションしましょう。

「私は最高のタイミングで全ての良き事がやってくる」

※文化人放送局にて

特別にラッキーカラー鑑定の計算方法を期間限定で公開しています。

自分の色と数字が判ると金運・財運・幸運を引き寄せます。

また、夫婦関係、家族関係、職場関係の人間関係の改善に

大いに役に立ちます。
是非皆様のお力で拡散といいねを宜しくお願いします。

●文化人放送局3
https://youtu.be/LqWe59Dg2fM

●文化人放送局@ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/watch/so38171254



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日【お金の本質は愛であ... | トップ | 3月31日【本日は超最高幸運日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事