金運アップ☆3か月後に幸運が訪れるラッキーカラー占い

ラッキーカラーとラッキーナンバーを深く意識する事で、潜在能力が活性化して、
金運・幸運を引き寄せて、幸せが訪れます。

5月1日【めおとtuber結成!】高級タワマンをゲットした時の秘密2💛

2021-05-01 06:29:31 | 占い

5月1日【めおとtuber結成!】高級タワマンをゲットした時の秘密2💛

 

5/1  高級タワーマンションをゲットした

    秘密パート2

 

こんにちは~

毎日がウキウキホリデー♡のケイピー小林です



前回4/28の続き

 

有明の高級タワーマンションは23階の南向きで

 

最高のお部屋でしたが、入居審査も厳しいようで、

 

また、持ち家もまだ買い手が見つかっておらず、

 

予断を許さない状況でした。



ところが、妻が「ここに住む」と決めてから

 

全てが急に良い方向に動き始めました。



有明の高級タワーマンションは審査も

 

不思議と特に問題なくスンナリと通りました。



また持ち家も買い手が急に見つかり、

 

無事に予定通り引越しできました。



この辺の流れを潜在意識をコントロールする秘訣として

 

妻の喜美江が行ったことを動画で話しています。



妻が最初に潜在意識をマスターしたのは、

 

不動産会社時代だそうです。



私と妻は大学卒業後の就職先で知合いました。

 

私は内勤に配属されました。



妻は元々はどこにでもいる普通の女性でしたが、

 

営業部に配属されてから転機が訪れました。



その事は次回に話します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日【 潜在意識=無意識... | トップ | 5月2日【5月の開運日カレンダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事