金運アップ☆3か月後に幸運が訪れるラッキーカラー占い

ラッキーカラーとラッキーナンバーを深く意識する事で、潜在能力が活性化して、
金運・幸運を引き寄せて、幸せが訪れます。

1月19日通常では考えられない神がかりの奇跡体験を暴露します

2022-01-19 06:35:39 | 占い
1月19日通常では考えられない神がかりの奇跡体験を暴露します


1/19 通常では考えられない
神がかりの奇跡体験を暴露します

こんにちは~
毎日がウキウキホリデー♡のケイピー小林です。

19日のラッキーカラーは赤です。

怒りに注意しましょう。


19日はラッキーカラー的には神様の日です!

神社参拝やお墓参りを行いましょう。


神様というと、

「胡散臭い」「他力本願」「信じない」

という方もいるかと思います。


「信じる」「信じない」は個人の自由なのですが、

私はある日を境に強く信じるようになりました。


それはラッキーカラー占い(潜在能力点火法)との

出会いからです。


過去を振り返ってみると、今まで自分に起こった事は

偶然ではなく必然だったと言う事。


そしてそれは、自分が引き起こしたというより、

神様が引き起こして頂いたと思うようになりました。


命を助けて頂いたり、たくさんの方との出会い、

自分の力では到底出来ないような事が実現したり等

現実として目の前に表して頂きました。


皆さんは何か、このような神様が起こして頂いた

と思われる信じ難い事がありますか?


私の信じられないような奇跡体験は動画で話します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/15 【めおとTuber】稲取温... | トップ | 1/22 神様の力を200%活... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事